ルアー、釣具に限らず目まぐるしく新製品がリリースされ飽きることがないどころか、このスピードに気持ちが追いつかない私ですが、少し立ち止まって色々振り返ってみたり、
過去のルアーを見直してみたり、今一度完成されたものを使って今まで気がつかなかった良さや、改めて気がつかされる心地よさを確かめていきたいと感じるこの頃です。

そのような気持ちもあり、昨年リリースされましたDragonmacho、個性的なフォルムと可愛らしいデザインの素敵なルアーを使ってフォトトーナメントを開催したいとおもいます。
昨年の冬に再販されたこのルアーですが、本格的なシーズンインの前に各メーカーから様々なルアーがリリースされており実際に使い込んでいる期間は短いのでは?と毎年弊社のルアーを含めお店をはじめさせていただいて改めて不安というか、ご希望と言いますか・・・ もっとルアーを使い込んで頂きたいと思うのが作り手の本音です。
カラーについても、カラーバリエーションがレギュラーカラーの中に最低でも各メーカー様約5色は用意されている中、2色、3色でカラーローテーションして楽しむのも良いと思います。  ルアーがバスの歯型だらけになるくらい潜在能力を引き出していただきたいですね。

表彰式は今年も年末に開催予定のサマーパーティーで行いたいと思います。 ご参加できなくても賞品は発送させていただき、WEBでもご紹介させていただきたいと思います

下記がフォトトーナメントの概要になりますので、当店の在庫がなくなり次第締め切り終了となりますので是非お友達をお誘いの上ご参加いただければと思います。
既に別注カラーに関しては数が少なくなってきておりますが、現在は代金引換のゆうパックのみですが通販対応させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。
※既に当店でDragonMacho ご購入のお客様にはエントリーカードを発送、もしくは当店でお渡しさせていただきます。通販でご利用いただきましたお客様は住所が把握できておりますが、当店で直接ご購入いただきましたお客様は御足労おかけいたしますが当店に取りにきていただくか、メールにてお送り先をご連絡いただければ幸いです。

メールの送付先ですがこちらです

hotta_masahiro@outlook.com

 

ドラゴンマッチョ 大会エントリーカード5