4月5月

カレンダーになります。
4月、5月ともに通常通りの 営業日は木、金、土、日 と 第2、第3月曜日です。
あと臨時休業として 5月3日の日曜日、5月7日の木曜日となります。
5月3日の日曜日は BOASTERは臨時休業ですが、こちらhttp://blog.livedoor.jp/anglersmarket/
に参加させていただきます。

4月5月 カレンダー-1

BOASTERの商品やフリーマーケットということもあり私の私物も持って行きたいと思います。
ビルダーさんも参加されるということをお聞きしているので、オールドルアー好きの方意外にもトップウォータープラグを探しに来ても面白いと思います。
釣具だけのフリーマーケットもかなり珍しい企画なので私自身も楽しみにしております。
会場で見かけましたらお声かけてください。

ちなみに先日通ってようやくバス釣れました。
地元の厳しいフィールドとわかっていながらも狙った場所、決めていたルアーで釣れるのは嬉しいですね。昨年の感覚がようやく戻ってきました笑
携帯が壊れていて写真撮れませんでしたが、もし先週の水曜日、木曜日あたりにお電話や携帯にメールをお送りいただいた方、

もしかして壊れていて確認できていない可能性が御座いますので再度ご連絡いただければ幸いです。

9b06c6bb-s