先日、少しかかせていただいたのですが、3月5日木曜日に「BOASTER」という釣具のトップウォーターを中心とした釣具屋を始めさせていただくこととなりました。釣具屋なのですが、釣りビジョンなどテレビを見ながらコーヒーを飲むことのできる10席ですが、カフェスペースも設けさせていただきました。釣具屋だけどゆっくりできるスペースもある、喫茶店だけど見ているだけで楽しいハンドメイドプラグがたくさんある。そんな釣りをやらない方でものんびりできるお店だと思います。カップル、御夫婦のご来店でしたら彼女も奥様もイライラすることもなくいいかもしれないですね(笑)ぜひご利用頂けたら嬉しく思います。

場所なのですが、以前名古屋で営業されていたトップウォーター専門店ハスキーマスキーさんの場所となります。

弊社商品だけでなく、もちろん他のメーカー様もロッドメーカー様も多数お取り扱いさせていただいております。

 まだまだ書きたいことはたくさんありすぎて今日一日というのは難しいので、
住所と外観だけでも覚えていただき今週木曜日から営業始めさせていただきますのでぜひご来店いただければ嬉しく思います。

201503040741503b3-2

BOASTER

〒453-0042

愛知県名古屋市中村区大秋町4丁目71平野ビル1階

営業時間

木、金曜日 12時~18時

土、日曜日 13時~18時

定休日:月、火、水曜日

 ※駐車場なのですが、お店の前の道路を名古屋方面に向かってすぐに右手に花屋さんがありますのでそこを斜めに通っている道路を右折いただくとすぐコインパーキングが御座いますので、そちらをご利用いただきたいと思います。
お店から歩いて2分~3分となります。
大変申し訳ございませんが、BOASTER専用の駐車場は御座いませんので何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
店舗前は車の通行量の多い駐車禁止の道路となりますので、通行の妨げになりますので駐車ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

よろしくお願い申し上げます。