今年は15周年という、節目の年でした。

新しいロゴもひとつ増えて、カタログも製作できてやりたいなぁ。。と思っていた事が一つ一つ形になりました。

それもここまで、メーカーを支えていただいたユーザー様のおかげだと久々と感じます。心より感謝致しております。

マイムの出荷も終えることができて、次回作は新しいカラーのlaunchと weebleをスポット生産ですが、一緒にリリースさせていただきたいと思っております。

ぼくはルアーひとつひとつに思い出が沢山あって、サンプル作りのきっかけ、製作の思い出、パーツの設計、材料集めや、加工手順、そして、フィールドでの思い出です。

魚との記憶を思い出すたびに、またこれを作りたい!となります。

ここ数年で、ぼく自身の勝手な思いがユーザー様と少しづつ近づいてきている気がして長くやってきて本当によかった。。と感じております。

それは同じルアーを何個も持っていただいているのを見たときに、カラーローテーションを楽しまれているのかな?とか良い思い出が出来たからもう一個ボックスに入れてくれたのかなぁ?とか色々想像してしまいます。

アナログな作業で一気に沢山は作れないのですが、数年ごとに同じルアーをリリースすることを心がけております。

使って見たいなぁ

と思ってくれている方に一回は手にしていただきたいという思いがあります。

一期一会なのですかね。

使いたいと思ってくれていることが素直に嬉しいです。

ぜひ来年も皆さまと一緒に楽しみたいですね。

 

今年はコロナのパンデミックの中で、皆様にとっても試練の年だったかもしれません、

来年は少しでも良い方向に向かっていただきたいものですね。

お身体にはご自愛いただき、良いお年をお迎えください