ラッティーツイスターさんの20周年を記念してコラボレーションさせていただきました。

 

昨年のハンドカービングオーバルに続いてマイムです。

これで20周年記念ルアーは完結です。

ぼくの釣りやルアー作りを生業としてから、ターニングポイントの一つが高井さんとの出会いでした。

何よりも釣りが生活の一部として溶け込んでしまっている方ですw

仕事だからとかじゃなくて、純粋に魚が好きで釣りが好きでその想いが溢れ出ちゃっている方ですね。

釣りにとても熱心なのは好きだからというのもありますが、2度目のコラボレーションをさせていただいて、「物を手にしたときの感動」このためには労力を惜しまないんです。

自身が恥ずかしくないものを、というよりもショップ様でディスプレイされているときのことまでしっかり想像されているのは仕事として細かいところまで気持ちが行き渡っています。

今回のマイムは、高井さんご自身も今までのコラボレーションの中でも1番似合っていると感想をいただきました。

たしかにラッティーツイスターらしい可愛らしい口や惚けた顔ですね。

かっこいいというより、可愛いという印象です。

バックウォーターや流れ込みでこのラビットファーをフワフワ漂わせたいですね。

何よりもかわいいので毛をつけてますが、その反面強力な武器でもありますww

 

今のところ

ルアーショップおおの様

スローテーパー様

ヘッドハンターズ様

地元名古屋のboasterにて

発売されます。

お店の告知をお待ちいただければ幸いです。

2020年abdealカタログより