床枝さん、いつもありがとうございます!

タックルかっこいいですね

自身で人とは違うコーディネートで合わせて楽しめるトップの釣りは特殊ですよね。
おしゃれです。
ダーターで関東の厳しいフィールドの中本当にありがとうございます。
素晴らしい結果です!
フラッシュさんからロングスラッパーズでナイスフィッシュ!
鳥取からいいフィールドですね。

床枝さん2 床枝さん1 フラッシュさん Gマスター 寺島さん

 

先日ご来店いただいて9時間近くのガッツある遠征に心打たれました笑

地元愛知県から全国に発送されて遠くからお写真いただけると感慨深いです
Gマスターさんから名古屋別注カラーでありがとうございます。
しかし釣りうまいです。 私も昔ご一緒させていただいたのですが流石というくらいキャッチしますね。 今回も特別難しいフィールドでしっかりキャッチして打率10割キープ中はすごいです。 SBライトを使いこなしてこれで2匹目しかも岸釣りですね。流石!
寺島さんより
スラッパーズの初期のカラーですね。スーパーソニックに影響受けてアレンジしたカラーです笑  懐かしいです。 でもこれが未だに使われていてバスのお写真いただけることに心より感謝致しております。
こちらも遠い地方からお写真いただきました。 うれしいです!

先日私もロングスラッパーズで尾びれの大きい川バスらしいなかなかいいサイズ釣れました。
ただアフター真っ最中で痩せてて申し訳ない気持ちにもなりましたね(苦笑)
梅雨入りして雰囲気は最高潮なのですが、地元のフィールドもかなり難易度高くなってますね笑

8時間でワンキャッチのみでしたね。
お店はじめていい日を選んで釣りに行くことはできないので、いかなる条件でも釣りは行ってなんとか結果出したいんですが、なかなか難しいです。
それでも元気よくバイトしてくるバスを見ると昔より興奮度は倍増ですね。
これからのいい時期なので早く新作をリリースしたいです。
ただいまリグ穴開けているのでまだまだ先ですが・・・・
頑張ります。

 

バス 2015