またまた大分県のしょーたろー様よりアマック90でナイスバスです。
発売して一番乗りでスライミーバグで釣っていただけました。
嬉しいです、私も好きなBWFのレッドです。今回はお腹のほうは塗装しないで木が見えるようになっています。
ペンシルベイトを操って釣る、これこそトップウォーターの醍醐味のひとつです。
流石ですね。この調子でいっぱい釣っちゃってください!

thumbnail_DSC_1792 DSC_1673 (1)

蓑田様よりスライミーバグLGFでランカーバス!51センチは素晴らしいです。鋭角スライドのあとの縦揺れの余韻でバイトしたみたいですね。ラインアイが下向きについている事と、カウンターウェイト、扁平ボディで水を抑えるような上下のアクションも可能となりました。
絶好調の蓑田さん、いつも本当にありがとうございます。素晴らしい結果でとても嬉しいですね。

Image-1 Image

最後はスペインよりMY FRIEND(笑)クリスティアンです。
あと少しで50アップ!でも充分でしょう。 イレギュラーカラーのロングスラッパーズ。
私も必ず釣りで使うロングスラッパーズ、これで反応が良いと最高に気分が高まります。
彼とスペイン行きたいなぁ、 かなりのナイスバスを釣ってましたね。
これ以外にも50アップを同じルアーで手元でバラしたと嘆いてました。(笑)
ドイツで一人でもトップウォーターゲームへの情熱が冷めないクリスティアン、熱い男です。

thumbnail_image2
そして私の近況はというと・・・
先日、アブストラクトDMをダイブさせた瞬間、丸呑みしてギラっと反転したバスこれが頭から消えません。
結果はすっぽぬけでしたが・・・
何発かバイト貰うもとことん針にかからなかったなぁ。
反省です。こんな日もあるんですね。 小さい枝はよくひっかかるのに・・・