munch it 2号目が近日、刷り上がって来る予定です。
大量の印刷物を1LDKの小さな居住空間に入れるのが大変ですが、その時のインクの匂いはたまらなく心地が良かった事を思い出します。

今回は、アカシブランド代表明石さん、ジュニュインレコード代表平山さん、スローテーパー代表林さんに取材をお願いさせていただきました。

今回も商品レビューや釣りの教本的な要素がほとんどないので、ん???となる方もみえるかもしれないです。

しかし今回はラッティーツイスターの高井さん、スローテーパー林さんに道具の事や釣りをする上で知っていると良い知識などのコラムもお願いさせていただきました。

前回同様、釣具製作者やアングラーに焦点を合わせているのですが、脚色もなしでありのままの写真、記事を見て、もやもやと想像しながらこれからバス釣りをどう楽しもうかな?と考えていただけるきっかけになれば嬉しいです。

本誌の取材を受けていただいた方々の真面目に仕事への取り組んでいる直向きな姿勢を紙媒体の記録として残すことが出来たらというその思いだけで作らせていただいています。

自分も37歳を迎えようとしていますが、
落ち着いて静かに自然観察でもしながら、のんびりと釣りを楽しみたいそんな気持ちがより強くなってきた気がします。
休日が待ち遠しいです。

1号の時には触れなかった事ですが、munch itに使われている紙にも編集をしている前田氏のこだわりがあって、鮮やかにルアーが生えるような色を出すというには不向きの紙質なのですが、雑誌全体のイメージ作りを重視して登場されている熟練のルアービルダー、アングラーの大人の雰囲気を引き出すことができるように考えております。

2月18日に発売予定です。
昨年同様に名古屋キープキャストでも同時に販売させていただく予定です。
こちらでは会場限定ステッカーと合わせての販売となります。

また登場いただきましたアングラーの方、前田氏デザインのペーパールアースタンドの写真なども踏まえて、発売まで色々とブログでご説明させていただきたいと思います。
しばしリリースまでお付き合いいただければ嬉しく思います。

是非、お近くの釣具店様でご予約いただければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

Print

Print


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *