斎藤さん、しょーたろーさん、ダーヨシさん、朝井さん、お写真ありがとうございました。

ダーターで初めて釣ったという斎藤さんうれしかったでしょうね~、操って釣るたのしさ覚えてしまうとやみつきになります。嬉しさが変顔にでてしまってますね笑

しょーたろーさんもアシッド昭和3色で、うれしいですね、このカラーで投稿していただくとなぜかうれしくなります。素晴らしいですダーターが活躍してくれているそうで何よりです!

DSC_0509 DSC_0307 DSC_1135 IMG_0602 IMG_0603 IMG_0601 IMG_0623

 

遠いところからいつも本当にありがとうございます。

ダーヨシさんは相変わらず岸でもフローターでも釣りまくりです。素晴らしいですね。

嬉しいです、いつも誰よりもはやく釣って御写真をいただくのでありがたいです本当に。

ゴールドのラウンチ、ボウイングといいこちらも操り系の腕が試されるルアーでさすがです! 特にラウンチはでかい魚を読んでくれる私も1級ポイントで投入するルアーです。

有難うございます!

朝井さん今年は釣れない釣れないと前半戦苦戦していたものの、ここ最近デカバスキラーになってますね。釣りによく行かれている人には神様は微笑んでくれるんですね。

しかしナイスバス!  いつもありがとうございます!!

IMG_0624

 

そしてANCHOR 菊地さん

次回からお取引させていただくこととなりました。

皆様よろしくお願い申し上げます。

オシャレでカッコイイです、さすが服屋さんです・・・

お写真もとてもきれいで、ルアーもきれいに映していただいてうれしいですね。

いつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

 

少しずつ私たちもよい釣りが出来るようになりました。

ようやくですね・・・  今年は苦戦したなぁ

良い魚がなかなかでてくれなくて悩んでおりました。

ショップもはじめて釣りに行ける日は限りがあるのでその中で結果を出したいと心から決めてお店始めたので内心どうしたものか・・と悩んでおりました。

本業の一つでもあるルアー業務だけはおろそかにしたくないのでテストにも時間を注げるよう、単純に魚を釣りたいという気持ちだけではないのが現状です。

次回リリース予定のルアーはライブリーです。

ライブリーが苦手な私でしたが、どうしてもこの手のルアーに大きなバスを同船者にとられることが多かったので自分でも使えるライブリーをと考えたのが5年位前です。

ライブリーなのですが、ダーターのような捕食音を出すことができ、魚を演出するために様々なアクション要素が詰め込まれてます。ダーターとは違うふり幅の大きいウォブリングがなまめかしい生命感を感じます

その年にある程度かたちにもなって、今のBOASTERがあった場所で釣り具屋を営んでいた加藤さんと長良川でたて続きに良いサイズが釣れて早く製品にしたいなぁといろいろ考えたり、琵琶湖でもなかなか良い釣りができたり、放置した時間もあったり笑 そんなこんなで金型がうまくできそうなのであとはパーツの完成品を待つばかりです。お盆もはさむので少し時間はかかりそうですが失敗の無いように出来て欲しい・・・ それを思い日々過ごしております。

とにかく自分が機械を使って作るものではないので、自分の考え、細かいデータを伝えることが何より重要でそれ修正のできない一番の問題でもあります。

もう少しお時間かかりそうですが、新作は9月にはリリース予定です。

 

先日アシッドでの1本。ジャンピングバスのように襲い、早すぎて何が起こったのかわからないバイトでした。すごい魚だなぁ改めてバスに惚れ直しました。 怒ってましたね笑

IMG_0588 IMG_0575 IMG_0576