2016 hotsan2 2016 hotsann

HOTRODさんからオーバルでランカーフィッシュ!
最高のコンディションの文句なしですね。
いつも遠い山口から応援有難うございます。

2,016 なきりくん 

百鬼さんからラッティツイスターさんとのコラボアブストラクトでおめでとうございます。
魚が可愛く見えます 笑  いい写真です!

2,016 ロボットさん
遠い宮城県からお取扱店ROBOTさんからランカーフィッシュ!
スライミーバグを匠に使いこなすのが素晴らしいです。 ターンだけではない縦揺れアクションが効果的のようです。ぜひ使い方を聴きにいってください!専門店ならではのマニアックな会話が聞けると思います。

2,016 杉様 

杉様より アシッドで中毒性の高いバイトを頂いたそうです 笑
うらやましいなぁー 先日修理したばかりでいきなりのグッドサイズ。 一生アシッドを大事にしてくれそうな杉様の素晴らしい思いである魚です。 歯型でボロボロにしてあげてください!

2,016アンカーさん

ANCHOR店長の アマックCRH でランカーフィッシュ!
豪雨のなかびしょ濡れになりながら手にした最高の魚。 これだからやめられないです。
でもここまで濡れても続けられる店長の意気込みに脱帽です。 だからこそ手にできたランカーサイズ。
ぜひANCHORさんでお話を聞きにいってください! リールのオーバーホールもされているので、ぜひ愛機を持って遊びにいきましょう!

2016 あさいさん

地元愛知県から朝井さんの昭和三色でグッドサイズ!
スプラットを使わせたら、風の便りでかなりの腕前とお聞きしてます 笑
ナイススマイルにナイスフィッシュです!
私にもいい魚残しておいてください 笑

2016 そうへいさん

こちらもナイススマイルそうへいさんのラウンチでグッドフィッシュ!
そうへいしーる、そうへいLINEスタンプまで存在する、遊び上手なそうへいさん。
とてもセンスあふれるそうへいさんの動向はなぜかきになります 笑
お写真いつもありがとうございます!

2016 なきりくん2

再び百鬼さんの懐かしいスラッパーズブルーヘッドでナイスフィッシュ!
カヤックで朝練の成果が着々と出ている模様です 笑
仕事中うとうとすること覚悟で出かける、釣り好き精神が素敵です。
でも仕事もがんばってください!  お写真いつもありがとうございます!

2016 岡田くん 

岡田さん おめでとうございます!!
ようやく釣れたと感無量の魚ですね。 TENMAさんのロンバスですね。
お腹のギラギラがリザーバーでは間違いないかもしれませんね。
素晴らしい魚です。 この調子でガンガン思い出作ってください!
いつもありがとうございます。

2016 牛田さん  2016 牛田さん 2
地元のスーパーメジャーフィールドの岸釣りで成果を出している牛田さん素晴らしいです。
黄色のアマックをみたら要注意ですね 笑
なんでそんなに釣れるのか?と思うくらい通って頑張って結果をだしているのが尊敬します。
今度はカヤックですね~ 楽しみましょう!!

2016 水口さん  2016 水口さん 2 2016 水口さん 3

こちらも地元メジャーフィールドでガンガン釣りまくる水口さん。
しかもナイスサイズばかり。
スライミーバグ、SBライトともに価値ある魚ですね。 私も嬉しいです。
毎日通う姿勢、若い力、尊敬します!
またお店でゆっくりお話しましょう!

2016 前田くん

MUNCH ITを一緒に作ってくれたパートナー前田くんから最高の笑顔と最高の魚の写真ありがとう!
ABSTRACT DM ですね。 近距離で威力を発揮するDM、名古屋カラーが生えていい写真ですが、いつも魚釣ってむちゃくちゃ嬉しそうな前田くん顔のほうが気持ちが和みます。
ありがとうございます!

2016 大塚さん
釣り大好き大塚様よりロンバスでナイスフィッシュです!
嬉しいですね~、ロンバスは困ったときに助けてくれる私のお守りみたいなルアーです。
使いこなしてさらにルアーに思い出刻んでください!
いつも遠くから応援頂き本当に嬉しく思います。
ぜひ良いつりを!

そして近況ですが、まず仕事からです。
ようやく色もいつものカラー2色を塗り終えて、あと2色で1色は新色です。
ラメベースの大人っぽいカラーに仕上げられそうです。

ABSTRACT 私にとって絶対にはずせない癖のあるルアーです。
10年目を迎えることができて、このルアーが作れることは本当に幸せです。
皆様のおかげです、本当にありがとうございます。
これで釣ると魚をだませた!という感じが本当に嬉しくなるんですよね。
DMに比べて浮力も高くわかりやすいと思います。  これからの時期に活躍してくれると信じています。

そじて釣りですが、ようやくグッドサイズの魚に出会えて何とも嬉しい気持ちになりました。
しかも真昼間。
アマックでしたね。
大きい魚はやはりデイタイムなのでしょうか? 特に川バスはそう感じます。
もっと勉強して、なぜか?魚に効果的なルアーを開発できたらと思います。