無垢のブランクに素敵な塗装やご自身のお名前を書き記していただいたり、他のビルダーさんも様々なイベントで同じような企画をされておりましたが、自分のルアーに絵を描いてもらうことはとても新鮮で何故か初心を思い出すような気持ちにさせられました。

少しお時間いただきますが、順番にコーティング作業、リグ組みも行なっていきたいと思います。

 

さて、肝心な釣りはというと…聞かないでくださいm(._.)mといった状況です。

一生懸命トップウォーターで打ち切ったと思いきや、数メートル後から流していたオールラウンダーの方はバイブレーションらしきルアーであっさりとナイスサイズ釣ってしまうし…。

心が折れてしまう釣りをしています。(笑)

少し目線を変えて、小規模フィールドから出直しですね。

次回リリース予定のクローラータイプルアーの木材も揃えている状況です。

話は少し変わりまして、

ご依頼をいただいておりました、アシッドやSB、SBライト、スプラットなど数種を先月、お取扱店のスローテーパー様、ヘッドハンターズ様に納品させていただきました。

オリジナルカラーではなく、イレギュラーカラーですね。 CRPやGP、CCDなどカラフルなルアーです。

春にぴったりかと思います、お探しの方みえましたら両店にお問い合わせいただければ幸いです。