ようやくのリリースとなります。

ですが、最後に商品全てをスイムテスト致しますので、緊張感がまだ続きます。

この形に決めてから2次元加工であることによる、とてもシビアな設定ということに後から気がついてそれからいつもパーツとウッドブランクのことが頭から離れないです。

何より水をルアーの下に受け流すような形が重要だとサンプルをテストしていた時に気がついて、自分の作りたい形と商品として成立させることの葛藤で一番難しかったかもしれません。

でも沢山の方に「らしくない形だね」と言われました(笑)

こんな感じのヘンテコで可愛らしい、そんなイメージが今の私のクローラーベイトでしたので、お許しください。

糸ヨレ防止のためのスイベルがついてとりますので、スナップ使う方はそこに装着してください。

 

大きさはアブストラクトと比べてみました。

参考にしてください。

 

パッカーベイトの時も大変でしたが、今回はこれからのスイムテストが一番大変ですね。

今回は半艶塗装のMRH、MWO、昭和三色。

新色にPOBH。

このクローラーベイトはポップなイメージで仕上げたかったのでPOBHはとても気に入っております。

レッドヘッドの頭の切るバランスも、覆面をかぶっているようでとても可愛らしいです。

ウイングはカラーによって決めさせていただきました。レッド、ブラック、バーガンディ、シルバーの4色です。

昨年から数々の思い出を作ってくれた、愛らしいルアーが出来上がったと思います。

遅くなってしまいましたが、何卒よろしくお願い申し上げます。