岡田さんいつもありがとうございます!

川バスをコンスタントにつられてますね!ロングスラッパーズでうれしいです!

クイックなロングススライドが効果的ですね、リアクションで誘います。

こちらもロングスラッパーズ で藤野さん 、いつもありがとうございます!

荒れている天気でも視認性の良いカラーでしっかりつられてますね!羨ましいです!

朝井さん いつもありがとうございます!

パッカーベイトでナイスフィッシュ。これで釣れるとなぜか嬉しさ倍増。

そして得意のラウンチで53センチの文句なしランカーサイズ。

ラウンチで大きい魚をよくつられてます! ダイブさせてからポヨンと頭を出す動き、テーブルターン、コツをつかめばとても幅広く探ることができる私も好きなラウンチです。

もーりんさん。

いつもありがとうございます!

こちらも文句なしの50アップ。

久しぶりのアブストラクトDMですね。ヌルっと動かしたあとに水面でひったくる瞬間がたまらないです。

リアルベイトのアクションを出したいときはDMですね。

しかし大きい魚をたくさんつります(笑)



そしてクリスチャン!

今年も楽しかったです。

一日中やって全くダメで、もうダメかなぁと思って、休憩したあと夕方入り直して最後数時間のチャンスで風が吹く中よく釣ってくれました。

おめでとう、2017年旅行でのラストにビッグバス。

オーバルのご当地名古屋カラーです。フッキング良し、バラシも少ないこのルアーを選んだ彼の思いが伝わってきます。ありがとう。

皆様ナイスフィッシュの連発です。

いつも本当にありがとうございます。

そして近況ですが、もうすぐでご案内出来そうです。

パーツの製作から木材の選択まで時間がかかりましたね。小さなことが気になりだすと寝られなくなるほど意外に神経細かいです。(笑)

気が小さいとも言います。