しょーたろー様

またしてもアマックでナイスなプリスポーンのバスですね。

使いこなして完全に自信もって使える頼りのルアーにしてくれているのは嬉しいです。

ダーターがお好きなんですね。アマックはダーター寄りのライブリーという感じなので操る楽しさを前提に製作いたしました。

ぜひこの時期にお試しください!

そして続いて朝井さん、ありがとうございます!

今年は少しスタートが遅かったような気がする地元のフィールド。そんな厳しい中で手にしたナイスバス!さすがです。

赤いボディのアマックで、スカイラインRSから飛び出てきそうなクールな表情の朝井さん、素晴らしいです!

R30型買いますか?笑

そして今年も岸釣りで飛ばしてます。

ダーヨシさん

数少ないアシッドのCCDで本当にありがとうございますm(._.)m

初バスはこれで!って決めていたかのように…

素敵な綺麗なバスのお写真ですねー

タックルとルアーが映える、お手本のような写真、ありがとうございます!

そして安田さん!いつもありがとうございます。

こちらはしっぽ付きのアシッドですね。

しかも懐かしいカラーリングです。

黒はどうしてもタックルに一つは欲しいいろです。

しっぽ付きはヌメヌメとした感じが増すので使い分けていただけると嬉しいです。

ダーター皆様お得意のようで、素晴らしいです。

そして私も大きな魚に出会えました。

水深40センチくらいのところでしたね。

羽根モノのただ巻きに移行したところで、ゴボンっと吸い込まれました。

久しぶりのこのサイズに焦りましたがなんとか船べりで最後の突っ込みに耐えて 笑

キャッチできました。

今年もこんなサイズに春から出会えて満足です。

落ち着いてルアー作りやルアーテストに専念できます。  笑