春が待ち遠しいのは仕事をする上でも、

釣りをするのも同じですね。

 

今年は大雪こそ降らなかったのですが、とびきり寒かった気がします。

boaster cafeのある愛知県の端っこはとにかく山からの吹き下ろしの風で平野部では釣りにならず、避けるところもなく悲しい場所でもあります。

その中でも友人はしっかりバイトもとって元気に釣りをしてるので話を聞くたびに羨ましいなぁと仕事しながらストレス貯めてますね。

 

しまいにはインフルエンザにもなるし、厳しい始まりでしたね。

でも弱音ばかり吐いてはいけないので、

今年も3月10日からのキープキャストに向けて

地道に製作に励んでおります。

 

今年でメーカーとして11年目突入ということで新しいロゴデザインに変更したいと進めてます。

 

キープキャストは年に一度ということで、

かなり遠方からもお客様が来場されるのでいつも感謝の気持ちと共に驚きますね。

 

今回は特別カラー以外にも、3年くらい前からよく釣りに一緒する友人のリクエストのルアーを形に出来そうなので、そこで特別に持っていきたいと思います。

友人のワクワクする気持ちとは相反して、形にするまで腰が重すぎましたが…

ルアー作りを始めた頃の気持ち、トップウォーターに憧れた時の気持ちに近い感覚でルアーが製作できたかと思います。

 

その前に間に合うのか…

そこがいつもキープキャスト出店の問題です。

 

頑張りたいと思います。

魚も釣りたいなぁ、インフルエンザも完治したので完全始動ですね。