朝井さん 絶好調です!

パスートポップ、ヴァストロンバス

ナマズのおまけつきです。笑

パスートにはナイスバイトで大満足だったようでいい感じですね!

小さいけど大きなロンバスで‥‥

素晴らしいです!

この調子で真夏を駆け抜けて欲しいです!

なきりさんから

CRPのスプラット、SBでありがとうございます!

私もマイブームのCRPです。嬉しいですねー

そしてパッカーベイトでナイスフィッシュ!

私はこれで釣れるとなぜか嬉しくなるプラグナンバーワンです。

カチ、カチ、‥‥バコーンっときたら一生の思い出ですね。

体の傾き加減が微笑ましい嬉しさ溢れる良い写真です!

ありがとうございました!

相田様よりスローテーパーさんのロンバスでナイスフィッシュ!

亀山ダムですれ違った相田様。

この後もいい魚が釣れたようでお写真いただきました。

めちゃ嬉しいですー

シビアなフィールドで腐らず結果を出す。

見習わなければいけないですね。

本当にありがとうございます!

 

皆様暑さに負けず絶好調です!!!

くれぐれもご無理のないようにしてください!

 

 

そして近況ですが、

ここ1ヶ月ほど気になる事が沢山出てきたので、色々なフィールドによく行ってます。

少しでも気になると、寝られないので‥‥

大雨の前、後ともにフィールド状況は良かったのですが、ここ数日は猛暑で急激に変わりはじめた感じがします。

今年は昔通ったフィールドにも今一度通ってまた何か得るものがあればと楽しんでおります。

そしてアブストラクトのジョイントが良い感じに仕上がりつつあるのでもう少し細部を変えて完成させたいです。

大雨続きで餌が食べれなかったんですかね??

痩せてますが、ナイスサイズのグッドファイターでした。

こちらはつい先日、

朝一ヴァストロンバスにバコッと出たのにのらなかったので、30分後くらいに今度はサバスの2フックで確実にフォローを入れられればと思って、一投目。

ガバッとナイスバイト。

こんな思惑通りになるのはお久しぶりです。笑

あがってきたのは53センチの立派なランカーサイズでした。

サバスはブレードバージョン、2フックバージョンがあるのですが、

動き出しが軽快なのは2フックバージョンです。

ブレードもフックに変えれば同じように軽快になります。

ただ、私もブレードバージョンでネチネチとシェイクアクションで助けられたことが何度もあるので一概にどちらが良いか?というのは言えませんので、色々試して遊んでほしいですね。

発売の時にもご説明させていただきましたが、ウイング、台座ともに購入されてからはできるだけ触らないでいただきたいです。

調整済みですので、また調整の事は過去のブログをご確認いただければ幸いです。

新作サバスの調整