新作のフラップテール仕様のフロントスウィッシャーとなります。

ラインアップから考えると

このルアーは痒いところに手が届くようなルアーかもしれません。

SBやSBライトのワンフックの良いところもありますが、どうしてもノリが悪いときは不安になったりするものですよね。

軽快なターンが得意なオーバルだと少し小ぶりでもう少しウェイトとボリュームがあるルアーを使いたい・・

 

上記の中間的な存在でありバランスが取れたルアーとなります。

この時期には間違いないルアーですので、ぜひ大きなバスをつっていただきたいですね。

テールのオリジナルブレードはカシメで稼働するようにとめました。

SBなどで使用したスプリットリングに比べてフックと絡みにくい仕様となっております。

ただ巻きではなくターンを重視させて使っていただきたいということもありブレードもSBと違い小さめのブレードを使用しました。

プロペラも大きなサイズとなっております。

ぜひよろしくお願い申し上げます。

 

カラーです。

NWF 木目が美しかったので今回は焦がしを入れないナチュラルウッドのままです。

ベリーはブラックで間違いないカラーですね。

MLBP

レギュラーでは本当に久しぶりに塗装したパロットです。私の好きなライトブルーベースが上品に仕上がったのではと思います。

こちらも久しぶりに昭和三色です。

マットカラーとなっております。

SBにも似合っていたので、このルアーもバッチリでした。

何度も言ってますが 笑

マイブームのCRPです。視認性を求めるなら必ずこれを選んでいただきたいですね。

 

 

来週出荷予定です。

よろしくお願い申し上げます。