突然で申し訳ございませんが、今晩22日

の22時から22時45分の 45分間

showroom  のabdeal の部屋からライブ配信させていただきます。

 

突然の告知ですが、

以前より、遠方のお客様と少しでもコミュニケーションをとる事が出来たらと考えていたのもありました。

ライブ配信なので、覗きに来ていただいたり、その場でコメントでご質問にお答えすることが出来ればと考えております。

定期的に配信させていただきたいと思いますので、その都度テーマを決めて配信出来ればと思います。

 

本日は、初めてということもあるので、

目の前に何も用意しないで、コメントいただけるようであれば普通にユーザー様とおしゃべり出来たらと思います。

後々はフィールドでルアーアクションなどもお見せしていきたいですね。

 

ライブ配信??

何それ? showroom?? なんだろう?

なんて方も僕らミドルエイジの方々には抵抗があるかもしれませんが、大丈夫です!

僕も数ヶ月前までそんな人間でした 笑

友人に教えていただき、こんな配信ツールもあるんだなぁと感心したところが始まりです。

 

まず

1. showroom のアプリを入れてください!

2.お客様のお好きなユーザー名で登録してください!

3.abdealで検索してください!

この3つでライブ配信をご観覧いただけますのでお手数おかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

平和で皆様も楽しい部屋に感じていただきたいので、何卒コメントなどその点をご配慮いただけたら幸いです。

それでは今晩22時よりよろしくお願い申し上げます。