業務的なお知らせとなってしまいますが、昨年は新作続きでなかなかお知らせ出来なかったのですが、今回のスラープアシッドのリリースと共に、これからリリースさせていただく旧作について少し値上げさせていただき価格改定させていただいております。

理由がありまして、私のメーカーで木材調達させていただくときに、ルアーに適したブランクを選別していただき、仕入れに対してのロスが木工屋さんで発生しており、その分の仕入れ値高騰が大きな要因となります。

木工品は同じ大きさで同じ形に削っても、素材によっては8グラム違うこともあり、それはロスになっていて、今までなんとか弾いて製作してきたのですが、価格についてはもうどうにもならないというお話をいただきました。

最終的にユーザー様にも値上げという形で御負担いただいてしまう形にはなってしまいますが、商品のクオリティ、それは誤差であったり塗装については常に意識しながら製作しているので、ずっとご愛顧いただいているお客様はお気づきかもしれませんが、ばらつきがとても減っていて、塗装に関してもかなり強くなっているので、価格改定について、何卒ご理解いただけたら嬉しか思います。

しかし、昨年リリースしたハンガーテールスラッパーズやウィーブルなどは価格改定されている状態なので、値上げはございません。

7000円台の商品に関して、採算が取れていない状況ですので、ご理解いただければ幸いです。

この仕事を継続していく上で、苦渋の決断となりますが、本当に申し訳ございません。

本日、showroomでも少しだけ触れさせていただきたいと思います。

 

スラープアシッドの

スローテーパーさんの別注3カラー掲載させていただきました。

詳細はスローテーパーさんでもご紹介いただけると思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。