ラッティーツイスターさん20周年記念ということで、15周年にひきつづきコラボレーションをさせていただきました。

 

オリジナルカービングオーバルということでハンドカービングでラッティーツイスターさんのセサミやドロップのような丸みを帯びた温かい仕上がりにさせていただきました。

レギュラーカラーではできない、カジュアルでポップなデザインが高井さんらしくなったと思います。

見た目だけではなくて、軽快なアクションが好みの高井さんに合わせて、浮力が高くキビキビとした動きに仕上がっております。

 

今年は弊社も15周年ということで、もう一度新作でコラボレーションも予定しております。秋頃にレギュラーとして販売する予定の小さなダーター名前は「mime」こちらも、元ネタは高井さんと釣りに行くときに、堀田くんこんな感じの作ってよ!なんてところから始まりました。

共に行くフィールドで、この場所でこんなルアーが欲しい。そんな要望から多くの場所でテストをしてきました。琵琶湖で60アップが釣れたことも良き思い出です。mimeに関しては、まだまだ先のお話ではありますが、お先にカービングオーバルを販売させていただきたいと思います。

 

ラッティーツイスターさんのフロッグをお取扱しているお店で弊社もお取引させていただいています店舗さんにて販売とさせていただきました。

●ルアーショップおおの様

●ウィンズ様

●ヘッドハンターズ様

●スローテーパー様

にご案内させていただきましたので、明日には商品が到着予定のお店もございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。